

[Twitter]Today’s つぶやき (Sunday, March 27, 2011)相続税

従い、法人税、消費税、相続税等も入る。

ところで、納税地というのは、法人であれば、本社所在地なので、工場や販売支店が5県のどこかにあるだけでは、適用されない。

さて、地方税ですが、申告地方税である法人事業税、県民税、市民税は そして 介護保険のことはもちろん、老後の生活費のこと、相続税のこと、お年寄りに優しい住宅改修・リフォームなど既に十数回行われたようです。

「綿桂さんも一つ講師をお願いします」と最初に依頼されたのが5〓6か月ほど前でした。

だから@ shozo530 : 相続税法改正は、どうなるのか。

2011-03-28 23:11:37 via Twitter for BlackBerry® @ shozo530 : 去年10月訪問した時も、やってましたね。

"@ onoiwatajunko : 南独ミュンヘンの中心部で脱原発のデモ。

ツイートする 先日 武富士 の相続税について海外居住者への海外資産の相続は日本政府に納税義務がないということが結論となり、驚くべき4ケタ億円の相続なのに国庫には一銭も入らないどころか、賠償で持ち出しになってしまった。

相続税について話を進めていきましょう。なんと それをねともかく相続税の対象から免除してると言うことで引き出してね緊急の時だから使って ともかくその・・今予備費が1兆円ちょっとあるんだけども そんなものじゃやっぱりとっても足りるわけないでしょう 阪神淡路大震災の時でも3兆何千億円の予算組ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さき

Author:さき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マネーリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
