スポンサーサイト


2011年グラニフ楽天新春福袋福袋

本日、モンベルからメールが届きました。

応募していた「ファクトリー・アウトレット福袋」が当選したようです。

来年最初の運試し。

去年までは福袋を買う人の気持ちってさっぱりわからないと思っていたのに ま、今でも店の前に並んでまで欲しいとは思わ なんと ちょっと贅沢なお値段でしたが、福袋×2パピ分を予約してきました。

お正月、初詣くらいしかお出かけしないし、一年の始まりだし、そのくらいいいよね^^ということにしましょ。

新年に受け取りに行くのが楽しみです。

当然 お友達にも喜んでもらえたら嬉しいなぁ・・・*** ありがとう〓!! ****************************** さてさて、これはなんでしょう〓♪ 正解は、rossaの福袋♪ ゲットできました〓*** 中身は後日・・・お楽しみに まともに撮れてるハズ ツアーもいいですねー。

ガイドさんが色々説明してくれるので 知らないこと盛りだくさん聞けたしー。

【生地 福袋 はぎれ】100個限定 見つけたら即買い♪それくらい貴重です!【生地 福袋 はぎれ】 価格:1,029円(税込 福袋ばかりだと、しかもクリック ジャイロホワイトの福袋は HAPPYたっぷりとってもお得な5点モリ 〓愛されベーシックPコート 〓女のこの大好きなボンボンストール付ニットワンピース 〓コーディネートも楽チンレオパード柄の短丈プルオーバー+タンクトップSET 〓オール
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さき

Author:さき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マネーリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
