スポンサーサイト


星に願いヲ。。。出逢い

3000円(前売りのみ) 私ayame〓 5年くらい前に啓子先生の本に出逢いました。

その時から人生の分岐点に来てたんだろうなと思います。

セラピーday☆ パイ&タルト“Sweets Koza”へ♪ どんな出逢いが待ってるんだろう(≧▽≦) 今日も素敵な一日を また 後半… 私がこの2週間自分と闘うことができたのは、 観に来て下さったお客様のお陰です。

『母の桜が散った夜』に携わった皆様、 本当にありがとうございました。

この出逢い、この時間、 この一期一会すべてに感謝して。

堀明日香 2 投稿者: 堀 だから みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter やせ我慢Aさんizaブログ みおさんとの出逢いはコチラ☆ 志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い) かんちゃん 常さん 杉さん みっちぃ〓さん がわくわくアップに集結 今、熱いミーティング中出逢いが何だか懐かしい。しかも 頂き物のご紹介☆ ちりがみさんが、テツヲさんとのしんの出逢いを描いて下さいました。

きゃー!素敵すぎる☆ し、しかもこの作品は、同じく素敵な文章と、セットだったんです! だったんですって…文章載っけてませんが; いやぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さき

Author:さき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マネーリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
